茨城県小美玉市の外壁塗装・屋根塗装のことなら、安心価格・高品質のロングペイントにお任せ下さい!

ブログ

プリザーブドフラワーを制作して頂きました!!

こんにちは。代表の永井です。

今日も梅雨空で、降ったり止んだりの天気です。気温と湿度が高く、

とっても暑い一日です。こまめな休憩が必要ですね。

 

先日、知人が叙勲受賞を受けまして、そのお祝いの贈り物としてプリザーブドフラワーを贈りました。

IMG_1013 IMG_1015

涙が出るくらいとても喜ばれました!

そのプリザーブドフラワーを制作して頂いたのが、つくば市にあるホームページ制作会社one and onlyさんです

ちなみに、one and onlyさんにはロングペイントのホームページも制作して頂いております。

one and onlyさんはプリザーブドフラワーの会社も経営されており、自社で制作販売をされてますので、

以前から何度か無茶を言ってオーダーしております。

私はプリザーブドフラワーを知ってからいろいろなお店に見に行くのですが、はっきり言って、

one and onlyさんのプリザーブドフラワーは他のお店の物とは、比較にならないくらい豪華です

生花も良いとは思いますが、長く楽しめるプリザーブドフラワーはやっぱり魅力ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっ塗装しませんか?

MENU

会社情報

ロングペイント

【会社名】
ロングペイント合同会社

【代表住所】
〒319-0122
茨城県小美玉市江戸1番地114

【受付電話番号】
0120-79-0653

【営業時間】
AM8:00~PM19:00

【定休日】
日曜日

チラシ配布について

ロングペイント チラシ

ロングペイントでは、新聞折込広告などで定期的にチラシを配布させていただいております。

対応可能エリア

茨城県全域

上記以外で対応出来る地域もございます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップ