今日も雨。。。 2014年09月01日 こんばんは。代表の永井です。 今日はまた、雨です。。。 先週から雨が多くて、我々にとっては深刻な問題です。。 明日は晴れると信じるしかないですね! もうこんな時は、美味しいものを食べるしかないですね。笑 先日、知人から旬の桃を頂きました。 山梨産の甘い桃です。やっと食べ頃になりました! それではいただきま~す!!