皆既月食!! 2014年10月08日 こんばんは。代表の永井です。 今日は皆既月食なんですね! 18時過ぎから欠けはじめ、19時過ぎには皆既月食になりましたね。 次回の皆既月食は2015年4月4日らしいです。 見逃した方はぜひ!!