破風板塗装!! 2014年10月15日 こんばんは。代表の永井です。 今日は午前中から雨が降りだしてきましたね。 私たちの仕事にとっては、雨は天敵です! 今日は破風板塗装の途中で終わってしまいました。 雨樋と破風板はこげ茶で統一です。 あとは破風板の下場を塗装して完成です! 明日からのお天気は晴れの予報です。現場が進みますように!!