藤店うどん!!

こんばんは。
代表の永井です。
久しぶりの投稿です!
先日、さいたま市にある有名店、藤店うどん(ふじだなうどん)さんに行って来ました!

さすが有名店!!
お肉とネギのボリュームがあり、スープも甘しょっぱい感じで、かなり美味しかったです!
行列出来てるのは、納得です。
是非、おすすめですよ〜!

こんばんは。
代表の永井です。
久しぶりの投稿です!
先日、さいたま市にある有名店、藤店うどん(ふじだなうどん)さんに行って来ました!

さすが有名店!!
お肉とネギのボリュームがあり、スープも甘しょっぱい感じで、かなり美味しかったです!
行列出来てるのは、納得です。
是非、おすすめですよ〜!