タイル工事!! 2015年07月04日 こんにちは。代表の永井です。 今日も相変わらずの梅雨空ですね~。 今日は現場のタイル工事です。 タイルテラスの為のモルタルで土台作りです! 土台が出来れば、次はタイル張りですね! 雨が降らないのを祈るばかりです!