本日、大暑!!! 2015年07月23日 こんにちは。代表の永井です。 今日は一年で一番暑いとされている「大暑」ですね! 外の気温29℃になってます!! 暑さにも負けずに、クワガタ君頑張ってます。 さっき、現場の近くにクヌギの木にいました! かわいそうなので、戻しましたけど! いよいよ夏本番ですね。 今日も一日頑張りましょう!!