鎌倉大仏!! 2015年08月30日 こんばんは。代表の永井です。 最近、空がすっきりしない日が続きますね。 過ごしやすいのはいいのですが、やはり太陽が欲しいです! お盆休みを利用して、鎌倉観光に行って来ました! 鎌倉と言えば・・・大仏ですよね! なんと、中も見れてしまうんです!! 穴は頭です!画像じゃわからないですけど、中はかなり狭いです。 今回観光してみて、鎌倉という街はとてもすばらしいの一言ですね! 紹介しきれないぐらいの魅力たっぷりの街なんです! またすぐにでも行きたいと思わせてくれる、そんな鎌倉でした!!