塀と門柱塗装! 2014年08月06日 こんばんは!代表の永井です。 毎日、異常な暑さが続きますね。。皆さんこまめな水分補給を!! 今日は水戸市の現場の塀と門柱塗装です。外壁の色と塀の色を合わせたいとのことでした。 まずは養生して、 ひび割れを直し、 下塗り、中塗りをして、 最後に3度塗りをして完成です!! どんな些細なことでも塗装のことならお気軽にご連絡くださいね! 皆さん、くれぐれも体調に気をつけて明日も頑張りましょう!!