お盆休みに仙台に行ってきました! 2014年08月20日 こんばんは。代表の永井です。 今日の茨城は、ものすごい暑さでしたね。 お盆休みに仙台に温泉旅行に行ってきたのですが、とても過ごしやすく とっても素晴らしい街でした。 仙台と言ったら、やはり牛タン!! 関東でも有名な『利休』の牛タン定食です。 ご飯は麦ご飯で、お肉はボリュームたっぷりでとっても美味しかったです! ちなみに私が食べたのは、1.5人前で1750円でした。 やはりなんでも本場が一番ですね!!