豪華な食事!! 2014年08月27日 こんばんは。代表の永井です。 先日の宮城県蔵王町に旅行に行った時の夕食です。 自分たち一般庶民には、何年かに一度しか食べれないような とても素晴らしい食事でした! 次の写真は夕食の懐石コースになります。 お吸物に焼物です。 そして、お造りに鍋料理と続きます。 最後にひつまぶしを食し、締めくくりは果実とショコラでした。 食べることが大好きな私にとって、旅行=食事というくらい大事なものでして。。 一年に一回、旅行ができるように、お仕事を頑張りたいと思います!!