木部塗装!! 2014年08月29日 こんばんは。代表の永井です。 最近は雨が多く、今日は貴重な晴れ間が出ましたね。 今日は、窓周りについている木部の格子部分を塗装しました。 これが、けっこう大変な作業だったりするんです。。 どんな細かい部分でも決して手を抜きません! ほんの少しでも、職人さんの心意気が伝わったら私たちは嬉しいですね。 明日からまた雨みたいです。。。 快晴の青空、そして塗装日和の秋が、待ちどうしいですね。