きれいな夕焼け!! 2014年10月10日 こんばんは。代表の永井です。 先ほど車で帰っていましたらこん綺麗な夕焼けが!! 秋を感じる幻想的?な景色でした! ついでに、今日の晩御飯も。。 秋といえばやっぱりサンマですよね! 皆さんは食べましたか?