屋根の仕上げ塗装!! 2014年10月11日 こんばんは。代表の永井です。 このところ、すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。 ゆっくりと冬に近づいている気がします。 今日は屋根塗装の仕上げ作業でした。 この間のシーラーの下塗りから中塗り塗装になります。 そして最後に上塗り塗装を行い、仕上げになります。 屋根がキレイになると、お家の印象がグッと華やかになりますね! 皆さんのお家も、屋根塗装はいかがでしょうか?