台風一過!! 2014年10月14日 おはようございます。代表の永井です。 昨晩は、台風19号の風音がすごくなかなか寝れませんでした。。 もう関東から離れたみたいですが、まだまだ風は強いですね。 ただ、外の空気はきれいですね! 台風一過で空が晴れ渡っています! けど、我が家の庭では浸水が・・・。。 もっと土盛りと舗装が必要ですね。 これから仕事に行く方が多いかもしれませんけど、まだまだ風には気をつけて 今日も一日頑張りましょうね!!