久しぶりのビッグマック!! 2014年11月05日 こんばんは。代表の永井です。 私は昔からマクドナルドが大好きで、特にビッグマックは一番好きなのです。 たまに食べると美味しいですよね! デザートは、ちょっと贅沢にメロンです。 食欲の秋だけに、ちょっと食べ過ぎです。。