ガレージの鉄骨塗装!! 2014年11月06日 こんばんは。代表の永井です。 今、冷たい雨が降っています。日中はなんとかお天気だったので仕事が出来ました! 今日はガレージの鉄骨を黒で仕上げます! サビもなく綺麗な状態でしたが、色あせが出ていました。 しっかりと二度塗りをして完成です! 黒は艶が出るのでとても良いと思います。 鉄骨塗装を考えてる方、ぜひ、おすすめですよ~!!