雨戸塗装!! 2014年12月22日 こんばんは。代表の永井です。 今日は冬至です。我が家ではカボチャを食べ、ゆず風呂に入りました! 冬本番といったところですね! 今日は雨戸の塗装です。この時期、雨戸を閉められる家庭は多いですよね。 もともとは白色の雨戸でした。 養生をして、ベージュ色に塗装します。 最後にローラーで転がして完成です! この作業を二度します。 二度塗りをすることで、塗装に厚みがでます。 画像では見にくいですが、ツヤがかなりでました! 来年はぜひ、雨戸の塗装を!!