雨樋塗装!! 2015年01月27日 おはようございます!代表の永井です。 昨晩からの雨が止んで、すっきり晴れてきましたね! 7 今日は暖かくなるということなので、塗装日和になりそうです! 本日は昨日からの雨樋塗装の続きになります。 雨樋は紫外線や雨水などによって劣化してしまうので、必ずと言っていいほど、 外壁塗装の際には塗装します。 塗装すると見違えてしまうほど、綺麗になりますよ!! 艶が出ますので、新品をつけるより綺麗に見えてしまいます! 今一度、お家の雨樋を確認してはいかがでしょうか?