一面雪化粧!! 2015年01月30日 おはようございます。代表の永井です。 今朝早くから雪が舞っておりまして、すっかり積もってしまいましたね。。 予報では、午後からは雨に変わるとのことですが、どうでしょうね? くれぐれも車の運転には気をつけていかなければ。。。 今日はゆっくり休むとします!