冷たい雨の養生作業!! 2015年02月05日 こんにちは。代表の永井です。 今朝から冷たい雨が降り続いています。。 この後から雪に変わるみたいですね。いやいや、困りました。。 今日はひたちなか市の現場で、午前中に雨に当たらない場所の養生作業をしました! 雨や雪は、私たちの仕事にとっては仕事が出来ずつらいですね。。 どうか、雨が雪に変わりませんように!!