トタン屋根塗装!! 2015年02月20日 こんばんは。代表の永井です。 まだまだ寒い日が続きますね~。早く春が来て欲しいですね。 今日は天気も快晴で、小美玉市の現場のトタン屋根塗装です! 2階のベランダの下なので、正直とっても狭く塗りづらいです。 しっかり、ケレン作業をして2度塗りしていきます。 大事な完成写真を撮り忘れてしまったのですが・・・。 とっても綺麗に変わりましたよ!!