シーラー、中塗り作業!! 2015年03月14日 こんばんは。代表の永井です。 最近ブログをサボり気味になってきました。。 こんなんじゃだめですねぇ~。 『継続は力なり』!! と、このことわざのように何事も頑張っていきたいものです。 今日は日差しもあり穏やかな日でしたね。 小美玉市の現場のシーラー塗装と中塗りの作業をしました! わかりにくいですが、透明のシーラーになります。 続いて濃い目のグレー色の中塗りになります。 来週は仕上げの上塗りです! 晴れの日が続きますように!!