下塗りサーフ作業!! 2015年06月12日 おはようございます。代表の永井です。 梅雨に入りましたね~。今日も梅雨らしい一日になりそうです。 昨日は笠間の現場で、下塗りのサーフ作業をしました! お家全体が真っ白になりました! サーフの下塗りは塗料の厚みがでるので、中塗り、上塗りすると 余計綺麗に仕上がる気がしますね! 明日からも、天気との戦いです。笑