自治会の草刈り作業に行って来ました!! 2015年07月05日 こんにちは。代表の永井です。 今日は年に一度の自治会の草刈り作業です! ちなみに、集合時間は早朝5時です!笑 あいにくの天気ですが、合羽を着ながら田んぼの周りの草木を草刈り機で刈っていきます。 皆さん頑張っています!! キレイに刈れましたね! 雨の中、本当にお疲れ様でした!!