雨にも負けずに軒天塗装!! 2015年07月09日 こんにちは。代表の永井です。 今日は、雨のせいもあり涼しい一日となりました。 天気を見ながら軒天塗装です! まずは、隙間や釘穴をコーキングとパテ作業です! 下地の処理が終わって、下塗りです! サッシなどに養生をして、上塗りをゆっくり仕上げました! なんとか雨が降らずに終わりました!! もうすぐ、梅雨の終わりが近づいてきましたね。