外壁塗装工事完了しました!! 2015年08月29日 こんばんは。代表の永井です。 約一ヶ月ぶりのブログ更新です!笑 先日、笠間市の加藤様の塗装工事が完了しました。 築18年のお宅で、グレー色がだいぶ褪せていました。 ガラリと雰囲気を変えて茶系のシリコンにて塗装致しました。 家全体が、明るくなったと加藤様ご家族に、とても気に入って頂きました!! この度は本当にありがとうございました。