外壁塗装完了しました!! 2015年10月16日 こんにちは。代表の永井です。 石岡市の小林様の外壁塗装が完了致しました! 塗装前です。今回初めての塗装ということでした。 全体的に色あせが目立っていました。 塗装後です。同じ色合いでとのご要望でしたので、1階と2階で 色分けをし、シリコン塗料にて施工しました。 コンクリート塀を洗浄するだけでも、お家が引き立ちますね! この度は本当にありがとうございました。