仙台市への出張!!

こんばんは。
代表の永井です。
先日、仙台市に仕事として初めて行って参りました!
人生の中では2回目の仙台市で、やはり素晴らしい土地でした。
一日、雨の日がありましたので、ちょっとした観光も出来ましたよー



定番の伊達政宗公にも会えました!
もちろん、牛タンも頂きましたよ!

そして、仕事も!笑

充実した仙台出張でした!!

こんばんは。
代表の永井です。
先日、仙台市に仕事として初めて行って参りました!
人生の中では2回目の仙台市で、やはり素晴らしい土地でした。
一日、雨の日がありましたので、ちょっとした観光も出来ましたよー



定番の伊達政宗公にも会えました!
もちろん、牛タンも頂きましたよ!

そして、仕事も!笑

充実した仙台出張でした!!