涸沼駅!!

こんにちは。
代表の永井です。
先日、水戸市のマンションの見積もりを行った際にちょっと大洗の方に寄ってみました。
その際に、大洗鹿島線の涸沼駅にちょっと寄ってみました。
ザ・ローカル線というレトロな感じがとても良い雰囲気でした!

いつか電車にも乗ってみたいですねー!

こんにちは。
代表の永井です。
先日、水戸市のマンションの見積もりを行った際にちょっと大洗の方に寄ってみました。
その際に、大洗鹿島線の涸沼駅にちょっと寄ってみました。
ザ・ローカル線というレトロな感じがとても良い雰囲気でした!

いつか電車にも乗ってみたいですねー!